サポートフェチ

卒研ネタ。
昨日計測データを先生に見てもらおうとしたら、
「見てもわかんないからそのデータで行こう。」
だそうです。さすが理論だけだね先生ってば。
てことで計算は相方にやってもらってるので
やっと卒論に取り掛かった!
去年のをみたら全部で50ページで文章少な!
卒論てもっと文章をぶわーって書くかと思ったらこんなでもいのね。
ほかのところは全部で100ページくらいあるんでしょ?
まぁとにかく終わればそれでよし!
ところでsalyuで今回主にドラム叩いてるのって
smorgasあらきゆうこなんだね。
そしてポップジャムデーモン小暮閣下が歌ってたんだけど
バックでベース弾いてるのSUNSOWLのベースじゃない?