前哨戦。

久々に早く起きてチケットを取りに。
RX-RECORDS主催のライブのチケットゲットしやした。
RIDLE,BIGMAMA,L.A.SQUASHと最近気になってるバンドが出るし。
なんと行っても
FULL SCRATCHが一夜限りの復活!
ですよ。
高校時代に聞いてたバンドを生で見れるなんて。。。
しかも1000円ていうお得さ!
ということで気合を入れていったら整理番号2,3,4,5番ゲット!
と余裕でした笑
バイトは終わったのが12時超えたよ。。。
その後美奈さんたちの飲み会に参加。
帰りはキヨシさんの家に寄り道。
やっぱり俺が貸したDVDねぇ!俺の家なのかな?
代わり?にLOW IQ 01のDVDを借りた。
熱燗効果で帰り道が記憶があいまいです。