犯人は誰だ?

週末の日記をまとめて更新いたしました。
朝からバイト。
ラスト1時間くらいになって無茶な3件の配達。
しかも3件目は配達地域の端っこ。
当然雨で寒い。チクショー!コノヤロー!
とか思いながら走ってたけど最後に配達したお宅は
ちっちゃい女の子が出てきて
「ぴざ屋さんありがと!」
てでっかい声で何回もシャウトしてた。
それ聞いたら寒さとかどーでもよくなった。
そんな癒された感じでお店に帰る途中、
またしてもコケたorz
今度は左ひざがすりむけた。。。
夜は学校でアヴリルバンドが練習。
その後海ちゃんが車で来てたので、みんなで海ちゃんの車に乗り込みご飯!
夜中スタジオのあぶちゃんも一緒に行きましたとさ。
帰りはチャリを2台積んで送ってもらおうかと思ったけどうまく入らず断念。
こういう時車は便利だな〜