中も冬

いよいよ学祭のバンド順が発表されました。
2日目はハイスタバンドがトップバッターでムラマサバンドがトリ!
4年生なのに出すぎ!1日2バンド以上出てるよね俺。
まあこんなに出ることが出来るのも最後なんで
主役の3年を差し置いてガン上がりで行きやす!
一番楽しんでやるもんね〜
そんな今日も音研後スタジオ。
いい感じになってきたのではないのでしょうか?
家に帰ってからTVをつけたら
藤原紀香が酒を飲みながらトーク番組をやっていた。
自分が見たときはすでに終盤だったらしくすでに泥酔状態。
藤原紀香がベロベロになった状態になりながらトーク。
しぐさとか表情は反則級だった。
しかしよく考えるとあの人は女優。もしかしたら演技かもしれないんだよな〜