疑似体験

久々に7時に起床。
電車で揺られ品川へ。でっかいビルを抜けて計測器の会社へ。
今日は計測器の講習会
基本的には音とか振動をPCに取り込んで解析するんだけど
それを一から設定していって
要はPCの中に自分で計測器を組み立てていく感じ。
学校で一人でやっていたときはチンプンカンプンだったけど
今日で何とか理解は出来た!
でも3連休で忘れそうな気が・・・
それより最近米軍が飛ばないね。計測が出来ないんですけど。。。
10時から始まり16時くらいに終了。
今日は頭が疲れた〜そういえばお昼はお弁当が出たんだけどその弁当が本田がバイトしてたとこの系列の店!
本田がボロクソ言ってたから覚えてたんだけど、
1人心の中で爆笑だよね笑

寝ずに学校へ。
タイチ&あぶがすでにいたずらしてた。
こいつらヒドイ!
今日元に戻った教室を見るとなんだか寂しい気持ちでいっぱい。。。
終わった後はラーメン食って帰宅。
そしてすぐ風呂に入り就寝。

寝ずに学校へ
学校では3年生がすでにいたずら中
こいつらまじでヒドイ!
ライブやってた場所が普通の教室に戻るとなんだかさみしい・・・
終わった後はラーメン食べてすぐ寝た。


寝ずに学校へ行った。
すでに3年がいたずらし放題!
こいつらまじヒドイ!
なんかライブやってたところが元の教室になるって何か悲しいね。。。
終わった後はラーメン食ってすぐ寝た。