バネでいうと縮んでる状態

最近研究室でトラブル?続出。
今日行って自分がメインで使ってるPCを立ち上げると、
windowsが立ち上がらない。
ハードディスクのチェックみたいなのをすると
not device installsed見たいな表示が。。。
用はディバイスがインストールされていないって事?
とりあえず明日サポートセンターへ連絡。
そしてあさっては朝から計測装置のセミナー。。。at品川
なんか10時から16時まで1日らしい。バイトなくてよかった〜

そういえば昼に学生課に12月のライブのことで呼び出しがあったので
行って話してきたんだけど、
学生課の人と話している最中に鼻毛が出てたので
引っ張ったんだけどなかなか抜けない!しかも30cmくらい延びてきた。
片方の手で隠しながら、
必死に引っ張るんだけどなかなか抜けなくて焦って話どころじゃなかった。









という夢を見た。
ほんとに今日呼び出されてて、ちょうど行く前に部室で寝てた時の夢。
ハッとして起きたら部室でしかもちょうど海ちゃんが入ってきたところで、
一瞬わけが分からなくなった