絶対音圧

あぶちゃんとZEPPで行われた
SHELTER 15th anniversary 「extreme tumor music」
に行ってきましたよ!
オールナイトってことで眠かったけど笑、
会場には1時間前に着いちゃったんだけどあんまり人がいない。。。
開場時間になるにつれ人が増えていくんだけど、
なんか女の子が多いような・・・
しかもTHE BACK HORNストレイテナーのTシャツが多い!
ちょっぴりアウェーな感じで2人でビビッてたw
出演順は
アナログフィッシュ
前にテレビで見たことあったな〜程度。
声がステキだった!どっちかというとベースの声の方が好み!
てかベースの動きがかっこよかった〜

ストレイテナー
前のバンドが終わってから急に人が増えた!
実はテナーも今日目当てだったりして楽しみだったんだよね〜
ベースの音がめちゃくちゃブリブリな音で最高!
ドラムがめちゃくちゃフリーダムで曲が終わってないのに、
客席に飛び込んでた笑
途中一緒に見てたあぶちゃんがダイブした!

ASPARAGUS
前半はアコギで後半はエレキでやってた。
MC面白いな〜つーかどうやったらあんな声出るの?
と思いながら見てた。

THE BACK HORN
なかなか独特な雰囲気をかもし出してた。
曲はぜんぜん分からなかった。。。

BRAHMAN
BRAHMAN!MCなしで8曲ぐらいやった
ダイブの数が半端なかった!
トシロウは徐々に動きが激しくなって最後は客席にダイブ?!
ちなみにあぶちゃんは腕をずっとつかまれていたらしい。
なんか一瞬の出来事のような感じでBRAHMANは終了。
その後からは眠さMAXで半分くらい寝てたような。。。

怒髪天
なんかボーカルの音がでかくて音が割れ気味だった。
音がデカ過ぎで耳が痛いので途中で外へ出て寝てた。

SLOTH LOVE CHUNKS
気がついたら始まっていて2曲ぐらいしか見れなった。。。
ちょっと気になってたのにな〜残念。

RAZORS EDGE
疲れてたけど観てたら思わずモッシュピットへ!
前はあんまり好きじゃなかったけど、
今日のライブで好きになったかも〜
ガーリックのカバーあんた飛ばし過ぎもやってくれた!

54-71
Ky&Vo,Ba,DrでDrはバスドラ,スネア,ハイハットだけで
左端に固まって演奏してた。
独特な感じですっとリフがループしている感じで途中でzZZ

YOUR SONG IS GOOD
トリのYSIGも楽しすぎてあっという間のライブだった。
曲もほとんどこの前でたやつからやってたので楽しめた〜
Ky&Voが最後に鍵盤を担いで弾いたの圧巻だった

でも何が一番かって言うと最初と最後に現れたシェルターの店長でしょう!
長髪のひげ面にサングラスそしてなぜかライトセーバー
出てくるたびにビールイッキしてた笑なぜか最後は鏡月を飲まされてた
てかシェルター15周年だけど
実は一度もシェルターに行ったことがないのは内緒です。