結果と原因

物事にはすべてに原因があるわけで、
4年になってもテストで苦しむのは今までサボってきたツケが廻ってきたからだ。
いまだに必修が2つ取れてません。
その一つは後期再履ナシ!=落したら終わり。
気が付けばがけっぷちでした。
その授業は実は研究室の先生の授業なわけだけども、
先生はそういうところはエアーが読めないため、大目に見てもらえそうもありません。
タイムリミットは2日間。どうにかしないとね。←勉強しろ。
そういえば何かを選ぶときは苦しい、つらい方を選んだ方がいいそうだ。
その方が後で自分のためになるから。
苦労したぶんだけの結果が手に入ります。
楽したらそれなりのものしか手に入りません。人生ってそんなもんだ。
楽な方を選ぶと結局後で苦労します。今の自分のように笑
あ〜こんな日はJack Johnsonでも聞こっ。