梅雨、ラストスパート

雨が微妙に降ってます。西日本とかでは大雨がやばいことになってます。
そんな今日は研究室のゼミ。
この間の出席カードの整理のアルバイト料も貰いました。
3千円ももらっちゃった!
帰りにTUTAYAでCORNERのアルバムを買おうとおもったらないのでFATのコンピの購入。
気が付けば来週の日曜日にあるサマーキャンプのチケットも購入。
整理番号は29,30番て。。。このイベント大丈夫か。。。
そういえば8月1日に江ノ島ビーチでPOSSIBILITY が出演する無料ライブがあるらしい。
出演は POSSIBILITY /大仁田厚 / エイジアエンジニア / PaniCrew / back-on / yellow cherry / so fly / MJ / CLIFE EDGE / 志方大輔 / MAY'S
ってHIPHOPよりな人たちばかり。
でも大仁田厚は何するの?一応ライブアクトらしいけど。
と思ったら今年2月にavexから歌手デビューしているらしい。
あとゲストでKABA.ちゃん and moreって何?