ファイナル,クアトロ,ワンマン

今日はムラマサ☆のツアーファイナルが渋谷クラブクアトロに参戦。
初クアトロだったけど雰囲気は横浜ベイホールに似てる気がする。
客電が落ち、SEが流れメンバーが登場して、
あれベースの雰囲気がいかつくなったような気がするな〜と思ったら
なんとB-DASHが登場!スペシャルゲストとして4,5曲演奏してくれました。
B-DASHは思わずテンションが上がった!
その後は本命のムラマサ☆です。
B-DASHのときにちゃっかりベースの前をキープしてたのはいいけど
前日ろくに寝てないのもあって途中で後ろで見てました。
終盤でまた前のフロアに戻り最後はまたベースの前に。
ライブは楽しかったな〜関西弁の女の子っていいよね。
また行きたい!さすがワンマン!ということで盛り上がりが半端ない!
下まで汗で濡れました!