FEVER

FEVER

オルガン、ツインギター、ベース、ドラム、トロンボーンからなる雑食性に富んだ
インストバンド(歌物もあり)のメジャー第一弾ミニアルバム。
前からなんとなく気になってたシリーズ。
今回おまけでDVDが付いているとのことで即購入。
踊らずにいられないサウンドはまさに夏ぴったり。
インディーズの作品も今後掘り下げます。
そういえば少し前にはビークルとスプリット作品も発表。
そっちも未チェックなので気になります。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

前にライブで見て楽しみだった初音源がついに発売!
ご存知ブラフマンの別ユニット。
7starsのオムニバスの感じから民族音楽色の濃い変拍子がいっぱいの
アルバムかと思いきや意外とストレートでオーガニック、アコースティックな作品。
すごいコッテリなラーメンかと思ったら意外とあっさりで、
気が付いたらスープも全部飲んじゃった!みたいなアルバム。
最近PANTERAとかホルモンしか聴いてなかったから、いい感じです。