FULL MOON

研究室で研究に使うソフトの説明を受けた。
実際に使ってみないとわかんないよね。。。
わたくしの研究は今までいい具合によけてきた数学がいっぱい使われる振動。
内定をもらった会社も振動でメシ食ってるような会社。
人間つけが回ってくるときはいつかあるみたい。
研究室の後は、沖津と藤沢へ。
サンダル見たりタワレコでCDを買ったり、帰りにはフィルとMrMAXにも寄ったり。
フィルでロデオボーイに挑戦。
感想は気持ち悪い。。。酔って乗ったらすごいことになりそうです。
サンダルは安くてお気に入りな奴を見つけたのでMrMAXで購入。
その後は沖津宅でリミの帰りを待ち、すし食って、容疑者室井慎次を見て帰宅。
帰り道、久々の満月。なんかいいよね満月。
神秘的というか幻想的というか。風流でいいです。
もちろんCORNERのFULLMOONを聞きながら帰る。
こんなギターをいつか月の下で弾きたい。