ready to maximum

今日は土曜日なのにチケット取るために早起き!
が91回目のコールで繋がったと思ったら、売り切れort
もっと関東公演増やしてよ!
そういえば今日からCDTVのオープニングが恋のメガラバに!
昨日より長く流れた!サビが終わってからのパートかっこえぇ〜!激ヘヴィ!
ダイスケはんパートもちゃんと長めで有。
サビが終わってやっとメンバーの演奏シーンが。
上ちゃんの音が変わったな〜と思ったらアンプのヘッドがmarkbassぽかったんだけど。アンプを変えたのかな?キャビは一緒だったけど。
ハイ!機材オタクでした。
HMVのHPで恋のメガラバ以外の曲の視聴可能に。音質は低めだけど。。。
メガラバ以外もヤバイ!
早く火曜日来ないかな〜
でもやっぱりライブで見たい!聴きたい!
もう八食サマーフリーライブ(青森)に行くしかないの?
summercampに出演してくれることを祈ってチケット買おう。
でもやっぱり自分もライブ出たい!はっちゃけたい!飛びたい!
そんな来週は3団体七夕ライブ。出ないけどね。
音研のアンドリューになれるようPAがんばります。
あっ久々に長文書いたな〜