獅子ラーメン

今日はまたLIVEに行ってきました!
最近間隔が短いのは気にしない!
今日はSHIBUYA O-WESTでLINK企画で出演はLINKのほか
KEMURI SLIME BALLという激熱メンツ!
WESTとEASTって広さが違うのね。ロッカー少なっ!
個人的にはWESTの方が好きかも。
肝心のライブは、
トップはSLIME BALL
このまえのNO USEのライブを見逃して以来のライブ。
ベースがオカダさんに変わってから初!
あのハスキーボイスは相変わらずだった〜!感激。
8月にでるアルバムからも数曲やってくれました。
続いてはKEMURI
憧れのバンドをこんな短いスパンで見ていいのだろうか。
今日は初期の曲もやってくれた。おもわず聞きいっちゃった。
そういえば日本語の曲をやらなかったな〜
トリはLINK
ギターが一人増え4人編成でのライブだった。
相変わらずエネルギッシュなライブ。
ハニーをやったきは懐かしかったな〜
ちゃんと音源買おっ!
帰りは五反田でラーメン食べて、良太さんの車で家まで送ってってもらった。
あざーっす!