どこかが光ればどこかに影が出来る

夜寝ていたら鼻水が垂れ起こされる。
自分のいびきで起きるっていうのは聞いたことあるけど鼻水って。。。
しかもかなり液体に近い感じでした笑。ちなみに回数にして3,4回
で今日も朝からバイト。
なんか体に力が入らないな〜と思っていたら
今度はお酒を飲んでないのに顔が熱い!
しまいには伝票の小さい数字を読み間違えたり。フラフラでした。
ハイ!熱が出ましたよ。
こんな状態になったのは何年ぶり?思い出せないくらい久々の風邪。
こんな日に限って大忙し。
終わったあとふと鏡を見ると顔が赤い!何度ぐらい出たんだろう?
てか病気になったときって、
「これ病気じゃない?」
って自分の中で気づくとさらに弱ってくるよね。
今日は薬飲んで早く寝ます。