そこに目標があるから

朝からバイト。昼は暇すぎて楽勝だぜ!
って思ったら夕方からは忙しかった〜雨も強くなるし。
まぁでも今はバイト代を貯めて行く所があるのでそれを励みにがんばります。
行くところ?
夏に北海道へ行きます!
何でってもちろんRISING SUN ROCK FESTIVALへ参戦するのだ!
ライジングサンが終わったあとは行き当たりばったりで何日か旅する予定。
こんなアホな旅は学生のときだけな〜って思ってね。学生最後なんで。
高校から夏休みはずっとバイト漬けだったので最後ぐらいいいでしょ?
ってことで最後の夏休みはめいっぱい遊びます。
そういえばサマソニzebrahead出演決定!やっぱりね。
しかも昼の(多分)マリンスタジアム
もっとパンク勢が1日目に発表されたら。。。
あとライジングサンにBOOM BOOM SATELLITES出ないかな〜
ここ2年連続で出てるらしいのでぜひ期待してます!