神輿ってあたりまえだけど数人が一つのものを担いでるわけだけど、
担いでる人全員が同じ力を持ってるわけじゃないから誰か力があるやつが、
力のない奴の分まで担がなきゃだめだと思うんだよね。
ましてや
「もっと力だせよ!」「手加減するなよ!」
ってお互いで言ってても始まらないよね。
担いでる最中にきつそうな顔している奴がいたら、
神輿が傾きそうになったら、
黙ってそいつの分まで力を出してバランスを保つのがが必要だと思う。
でも自分のキャパをオーバーした力を出してすぐ疲れて、
結局周りに迷惑掛けるのもさけたいよね。
あと神輿ってどうしても神輿そのものが注目されたり一番前の奴が目立つけど
みんなが注目されたいからって前に行ったらバランスが崩れるよね。
やっぱり1つの神輿をみんなで担ぐ以上目立つ奴と目立たないしキツイポジション
の奴が出てくるのはしょうがないこと。じゃないと神輿が成り立たないしね。
今見てるととても危なっかしいです。
しっかり担いでちゃんと次の奴らに渡してね。



The union is strong.
The union is good.
Hey let me everybody's voices.
The union is strong.
The union is good.
Hey evrybody is waiting for you.

from THUMB "UNITY"