あいかわらずだね。

15時ごろ起床。ご飯食べてバイトへ。
配達中にハイエースがあるマンションに横付けして荷物を入れていて、
よく見たら機材らしきものを入れていた。
通りかかっただけだったけどこれからツアーに出るバンドかな?
とか勝手に妄想してみた。
バイトが終わったあとはタイチ、アブ、大竹と焼き鳥工房に行った。
何が珍しいって俺がこの3人に誘われたことだよね。
明日からGW!といいたいところだけど普通に学校。
休み中もほぼバイトだ〜
そういえば最近気がついたけどバイトの時給は3月の時点で720円。。。
やっぱり事故も原因らしい。6月でやっと850円になるらしい。
夏までにちゃんとお金貯まるかな?