Oh!LIVE!

今日は新入生歓迎ライブ。
学校の近くのバーを借り切ってのライブ。
4年生ともなれば準備はフリーパスという特権があるのだが、
PA、ステージを位置からセッティングするため朝からの準備に加わる。
でほぼ時間通りにライブスタート。
自分は2バンド出演でしかも連続。
ペンパルズはほとんどMCをしゃべらず駆け足でライブしました。
盛り上がってもらってうれしかったな〜
ゼブラヘッドも大盛り上がり!結構間違えたけど。。。
そういえば新入生に静岡市出身でしかも健さん、ハイスタ好き発見!
ひぽぽではずっとしゃべってました!
しかしお酒を待ってる間に就寝。。。
そのあいだいろいろ起こってたらしいけど。
そのあとは個人飲みってことで数人で俺の家へ。
いつものようにライブ映像見ながら飲んでましたとさ。