午前はS社の2次。SPIと作文。
SPIはこれまででたことなかった確率とかいろいろ出て微妙な感じ。
作文はなんとか書けた!
10人くらい受けてたけど大丈夫か?
午後はおととい面接したZ社の3次面接。今回は社長面接。
面接というか対談しているような感じだった。
その時間なんと3時間!
すごい濃いリアルな経営とか会社の話を聞けた。
俺はあんまりしゃべってないよね?いいの?
でも俺を採用するつもりでしゃべってる
みたいなこと言われたので大丈夫でしょう。
これで落ちたら泣きます。
そういえば先日面接をして以来連絡がなかったC社は
郵便で不採用の通知が来た。
やっぱり落ちるのはショックだな〜
なんだかんだ就活は出口が見えてきた。