ニュージェネレーション!

今日は部活紹介。
われらが音研のときは沖津、和田と最前列で遊んでました!
ADごっことか勝手にしてみた笑
そうです。4年生はフリーダムです。
放課後部室にいっぱい1年生が来てうれしいやら悔しいやら。
もう3年生が音研を仕切ってるのを見てうれしいやら寂しいやら。
とりあえあず今年は適度に邪魔しながら応援していきます笑
そういえばいままでうちの兄弟くらい似ていない兄弟、姉妹はいないと思っていたら
強敵出現。その名は行場姉妹!でも声はそっくりだった!
うちは声も違うからうちの方が勝ってるな。
そういえば3人兄弟、姉妹ってどの家族も真ん中だけ似ないのだろうか?
そんな俺とは似てもも似つかない弟の日記→dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
うちは男3人兄弟ですが真ん中だけ似てない。
でもボクシングの亀田3兄弟は全部似てるな〜