2年ぶりに変えた感想。

2年も間があくとすごいね携帯電話が。
とりあえず画面はきれい!
メニュー画面がFLASHになってて変えられのにはびっくり。
あとQRコードの読み取りもすごいな。
まえの携帯がデザイン重視であんまり機能がよくなかったのもあって
無駄に最近は携帯をいじってます。
でもこの携帯も発売から半年以上たってるから最新じゃないんだよな〜
いままで最新機種を持ったことないな笑
いつも発売から結構たってから買う気がする。
そういえばいま充電器って全機種対応で別売になっててビビッた!
自分のG'zoneもう生産終了しているとのこと。
そういえば茅ヶ崎auショップも黒しかなく黒にした。
赤があったら赤にしてたかも。ちなみに赤だったら3台連続赤だった!
↓自分のと同モデルの画像。