解決!

とりあえず見つかりました!



















交差点でバラバラになって
てか機種変更って今使ってる携帯がなくても出来るのね。
てことでもう携帯は番号とアドレスそのままでつながります。
アドレス帳は空だけど。
皆さんご迷惑おかけしました。
原因は車に轢かれてバラバラ。。。
思わず笑ってしまった。携帯らしからぬ最後だ。
最近もう2年も使ったから機種変しようかな?って考えてた矢先の出来事。
まるで
「携帯として機能できないのなら死んだほうがましだ!」
そして
「老兵は去るのみ」
ってことでバイト中に俺のポケットからダイブしたんだろうか。
そして携帯が壊れたで思い出すのが
最近借りたイースタンユースのDON QUIJOTEの中の
矯正視力○.六って曲の歌詞
"携帯電話を破壊して
漸く世界と繋がった"

って歌詞。某ちっちゃいギタリストのコラムにも載ってた歌詞。
そういえばおとといくらいtvkイースタンユースを初めて見た。
イースタンユースはこの予兆だったのかな?
こんだけの出来事が見事リンクしてるって(無理やりだろ!)面白いな〜
とりあえずあのインフォバーは最高にロックな最後で幕を閉じた。
どこがだよっ!
いい加減にしろっ!*1
やべー今年はネタまみれな年だな〜
月末には必ずネタになるようなことが起こるんですけど。
新しい携帯はG'z OneっていうGショック型携帯。

*1:あ、どうもありがとうございましたー。(パクリ)