mixiの加藤よりバトン

お題提供バトンだそうです。

【Q1.パソコンまたは本棚に入っている『音楽』は?】

 とりあえずCDとBECK23〜25巻、ベースマガジン 音楽がわかる世界地図
 CDは最近勢いよく増えてるな〜


【Q2.今妄想している『音楽』は? 】

 自分がライブやってる風景。


【Q3.最初に出会った『音楽』は? 】

 戦隊ものとか特撮ヒーローのテーマ曲。
 いつも聞いてたらしく親まで歌を覚えたとか。

 
【Q4.特別な思い入れのある『音楽』は? 】  

 GREEN DAY! 
        マイノリティのPVを見てサビのメロディにすごい惹かれた!
        れからして偶然にもバンドでやることになったバンド
        2年前のサマソニで始めて生で見たときは感激でなきそうになり、
        「ビリー!」って自然に叫んでた笑
        BASKET CASEは特に思い入れ強し。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】

やりたい人がいたら好きなお題でどーぞ。