RGCK!

今日は朝実家を出発しお昼ごろ辻堂着。
そのままライブの支度をして渋谷にレッツゴー!ってことで
今日は渋谷O-EASTで行われるゴックンロールショウ!に行って参りました
出演バンドは

だった。
OVER ARM THROWは去年のゴックンロールショウで
見て以来だったけどかっこよかった!
ベース、ギターどっちの声もかっこいいよな〜
DUGOUTは八王子のバンドでMCがめちゃくちゃ面白かった!
音はポップなバンドでした。
SHACHIはなんだかんだでライブ3回目くらい?
今日でDrのSUBEさんが脱退ってことでSHACHIファンはいつもより多めだった。
10年もやっての脱退ってことで今日はSUBEさんばかり見ていた。
どんな気持ちで叩いているのかな〜ってずっと考えながら見てた。
古い曲もやってた。
LINKは2回目かな?久々のライブらしくメンバーもテンションが高かった!
こういうLINKの日本語の曲は好き。ちょっとハマりそう。
トリはやっぱりマキシマムザホルモン
久々のホルモン!
セットリストは

  • What’s up, people?!
  • ジョニー・ママミヤ・カリフォニア 〜ジョニー鉄パイプⅡ〜
  • 平成ストロベリーバイブ
  • ロックンロール・チェーンソー
  • ヘルシー・ボブ
  • ロッキンポ殺し

〜アンコール〜

  • 皆殺しのメロディ
  • 握れっっ!!

すげー新鮮なセットリストでしょ?
結構昔の曲もやってくれたのでクソ上がり!
もちろん今回も上ちゃんの真正面笑
色違いのシルバーラメのフリーベースをチューニングが違う曲で使ってた。
今日はライブ中にすごい発見をしてしまった。
何の曲なのかわすれたけどダイスケはんのパートが少ない曲で
ダイスケはんマイク持ってないよ!
ダイスケはんがダンサーと化してました笑。
そういえば今日はアンドリューがいなかったな〜残念。
あとゴックンロールといえばサイドのスクリーンで
ライブ直前にインタビューするコーナーみたいなのがあるんだけど
今回は巨乳まんだら王国の教祖がやってた!
場内アナウンスもやってた笑
さらにホルモンのライブが終わってロッキンポが流れたんだけど
ファンがカラオケで歌ってるやつが流れた*1
帰り道なんとベッキーとすれ違ったらしい。
俺と沖津は気づかず素通り。
後ろで歩いていた大竹とアラタは気がついたらしい。
ふと後ろを振り返ると2人の姿がなく少し待ってたら
後ろの方から来て「ベッキーがいました。」
でどこにいるの?って聞いたら
「もう行っちゃいました。」
とさ。
その瞬間俺と沖津はテンション↓
それでもベッキーを見た二人は興奮気味にそのときのことをしゃべっています。
ぶっ飛ばそうかと思いました笑

*1:最初は巨乳まんだらの教祖かと思いきやナヲ姉がファンにもらった物らしい