バトン

リミからバトン貰いました
★回してくれた方に対しての印象は?
自分が部長の時に一人で部室に来てすげーなって思った。
その時はまさかあっちの世界の人間だとは。。。
人生あきらめずにがんばってください。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
一人が好き。飲んだら寝る。
色々考えてるんじゃない?
★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・優しい人
・素朴な人
・癒し系な人
・謙虚な人
・元気な人

★では、反対に嫌いなタイプは?
・さめた人
井の中の蛙な人
・自分がすべてでほかを認めない人
・ネガティブな人
・開き直る人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
同時にいくつものことをこなせるようになりたい。
それか高倉健みたいな人間になりたい。


★自分の事を慕っている人に叫んでくださいいることを祈って。
考え事が多いだけで心は病んでません笑
健康です。

★それじゃあ5人にバトンタッチ(印象付きで)