オヒトリサマライブ

会社訪問が終わってからは浜松へライブを見に行った。
何気に浜松のライブハウスは初。今日行ったところは結構きれいでおしゃれだった。
たしかホルモンも来た事あるはず。
で今日はロックよりなバンドが多め。地元のバンド3バンド+creamstock
creamstockメロコア+ボサノバみたいな感じでthe band apartをもっとシンプルにした感じ。おしゃれメロコアです笑
全曲英詩なんだけど発音が・・・もう少しがんばってください。
ちなみにベースボーカルなんだけど見た目は三瓶っぽかったけどかっこいい!
ライブもかっこよかったしMCも面白かった!←これはポイント高いよね
だけどお客さんの反応は微妙であんまりのってる人は少なめだった。
そういえば日曜日にポッシが来るらしく2ndアルバムが流れてた。