今日は午前と午後で1社づつ会社訪問。
午前は従業員数が100名弱のいわゆる中小企業で鍛造の会社。
そういえば鍛造やってるとこ見たのは初めて。
音すげー!って感じで耳栓しながら皆さん作業してた。
さらに鼻から下を隠すようにタオルを巻いていてこっちをちらちら見るものだから
ここはテロリストの秘密基地か!って一人でビビってた。
この会社の入社試験は面接のみで履歴書は随時募集で提出期限は特になし。
まじアバウト!もう面接したら受かりそうな雰囲気でした笑
午後は地元じゃあ結構有名な企業。
オートマのトランスミッションを作ってる会社。
午前と比べて全然でかい!
しかし工場内の臭いに萎えた。。。
あの臭いは無理だ!ってことでいくら待遇がよくてもこの会社を受けることは無いでしょう。