今日は合同企業説明会。これは取り合えず今回で一旦終了。
来週は企業訪問ラッシュ。
今日聞いた会社で自分の大学の就職課の人と結構仲がいいところがあって好感触だった。
あと自分の高校のOBがいっぱいいる会社もありすごく歓迎ムードだった。
だがしかし!
担当者の声が小さい!
説明はほとんど理解できずものすごく耳に神経を集中させました。。。
さすがに
「もう少し大きな声で話してください。」
といえるはずもなく。とりあえず相づちは雰囲気でうってました。
帰りは楽器屋へこりもせず寄り道。
上がライブハウスになっていていいバンドのライブないかな〜
ってフライヤーを探していたらホルモンの今度のツアーのフライヤーが置いてあったので束で拝借笑。
14日にcreamstockって前から気になってたバンドの
無料ライブがあるので一人で行きます!
てか就活中はあんまりライブにいけそうも無いので一人でも行きます!
今流行りのお一人様って奴です。
そういえば雑貨屋で財布を購入!↓久々に財布変えます。