あしたから3月

今日は近所の接骨院に行った。
やっぱり打撲だけだったけど毎日通うことに。
帰りに前から気になってた漫画を買う。
嫌韓流という漫画。
某巨大掲示板とかネットを見てればこの漫画の内容が嘘かホントかわかるはず。
重要なのが韓国が悪いとかじゃなくてこれだけ情報操作が日常で行われてるってこと。
だけどインターネットもすべて正しい情報ばかりではない。
だからといってすべてを疑うんじゃなくてやわらかい頭を持って
絶対これは正しい!最高!って思い込みをなくすことじゃない?
そうすればどんどん自分の視野も広がっていいのでは。
とりあえず嫌韓流は部室にもって行きます。
あと若者は国家の品格って本も読むべき!
この本はなんか頭を殴られた感じ。
日本人は決して欧米に負けてなんかない!
日本人でよかったなって思う本だから読むべし!

国家の品格 (新潮新書)

国家の品格 (新潮新書)

てことで今日は文学的にお送りいたしました!