感謝しましょう

五体満足な体と健康な体に感謝しよう。
まじで左足がちょっと動かないだけなのにすごい生活に支障がきたす。
五体満足で健康な体があって引籠もりなんてマジもったいない!
ってことに気がつきました。
これからはいろんなことに感謝していこう。
すべてのことに感謝をすることって一種のポジティブシンキングじゃない?
3月の目標は感謝する
これでいこう!
*久々!恋バトン

□告白する
・あるっちゃある?

□告白される
・あるっちゃある?

□同性に告白される
・×ない!

□片思いで告白して振られる
・×ない!チキンだからめったに告白できない。。。

□付き合っていて振られる
・×ない!

□ラブレターを渡す
・×ない!

□芸能人に恋
・○いつでもしてます笑

人前でのキスなんて平気
・×むりでしょ〜

□同性とのキス
・○酒が入るとごくまれに。

□恋人と手を繋いで街を歩く
・○いいよね

□恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
・○いいんじゃない?

□話したことない人を好きになる
・○しょっちゅう一目ぼれ笑

□きよしが好き
・音研のきよしさんは尊敬してます。

□ひろしが好き
・どこのヒロシ?

□年上が好き
・○好き!

□年下が好き
・○好き!

□外見重視
・○外見よりもセンスとかノリ重視

□最近結婚を意識
・△たまに結婚して子供の教育方針とか考えてる笑

□ダメな人を好きになりやすい
・△ちょっと引くけど、世話を焼きたくなるかも。

□恋人と「結婚しようね」と約束する
・×ないな。

□恋人とのメールは欠かさず
・○基本ではないのでしょうか?

□嫉妬深い
・○多分嫉妬深い。

□好きでもない人と付き合っていた
・×ない!

□ペアルック
・○一緒にVANSのスニーカー履きたい

□恋人色に自分を染める
・×それはしない。

□恋人との携帯電話会社はおそろいが基本
・×おそろいにする必要なくね?

□五歳以上年上と付き合う
・○全然あり!

□五歳以上年下と付き合う
・×無理そうな気がする

□好きな人がいる
・△芸能人でもいい笑?

□ほれやすい
・△熱しやすく冷めやすい

□歯ブラシを二本並べて過ごす
・○あこがれる。

□三年以上付き合う
・×ありませんが何か?

□貢ぎ
・×なんか貢ぎそうだよね。俺が

□忘れられないひと
・○いる!今まで出会ったすべての人が

□抱き締め好き
・○好きですが何か?

□ドラマのような経験
・×脳内でしてますが何か笑?

□友達の恋人を奪う
・×ありえない

□恋は活力
・○恋をしてるとがんばれる。

遠距離恋愛
・△距離は関係ない!はず。。。

□文通
・×いまどきないでしょ〜

□お姫様抱っこ
・×多分ない!

□ビックリプレゼント
・○24時間受け付けてまーす!

□〜フェチ
・○八重歯 アヒル口 

□恋がしたい
・◎したいね!

□次の三人
これって女の子向けじゃないの?
てことでやりたい人はご自由に。