鋼鉄野郎

初めてtvkハードロックカフェを最初から終わりまで見た。
名前のとおりハードロック、メタルがメインの番組!
パンク?ほぼ出てこない!明らかに時代の流れに逆らった感じが好き。
sakusakuといいさすがtvk
今日の放送で印象に残ったバンドはIN FLAMESTHE DARKNESS
IN FLAMESデスメタルらしい。ハードコアに近い感じが。ボーカルはデスメタルだけに?終始デス声。スネアの音、低っ!嫌いじゃないかも。
THE DARKNESSはおととしに行ったサマソニに急遽キャンセルしたバンドで
その当日に会場内でTHE DARKNESSが急遽キャンセルします!
っていうアナウンスが流れまくっていたので嫌でも覚えたバンド名。
サウンドは正統派ハードロックだった。ボーカルの声がめちゃくちゃハイトーン!
実はメタル、ハードロックをあんまり聴かない理由がハイトーンボイスなんだよねw
なんか生理的にハイトーンボイスが好きではありません。
だからデスメタルとかは好きかも。ハードコアっぽいし。
てかなぜが高校時代から必ず自分の周りにメタル好きが1人はいるw
まぁ今は細井なんだけど
で高校のときにいたメタル好きは高校卒業後ESPのギタークラフト科に行って細井も卒業後行くってきったときは変な偶然を感じたな〜