あの頃の気持ち

久々に再会。
たぶん高校の時は結構一緒にいたな〜
高校を卒業してから会ってなかったけど
今日は久々にゆっくり話を出来たな〜
思い出話に花が咲いた。
自分から「やり直そう。」って言おうと思ったけど
結局向こうに言わせてしまった。
あの時と同じように。
だけど自分と同じ気持ちだったのはうれしかった。
お互い離れて暮らすことになった時は
お互い不器用で別れちゃったけど
今度は長く続けられるのかな?
今日は今までで一番思い出深いバレンタインデーだった。































やべー何赤裸々に書いちゃったんだろう?
ゆーたにもついに春が来たかと思った?
春なんか来てねーよ!
でも上のことはほんとに今日あった話
あっ!ところどころ文が抜けてるな〜
正しくは

久々に再会。
たぶん高校の時は"バンド組んでたから"結構一緒にいたな〜
高校を卒業してから会ってなかったけど
今日は久々にゆっくり話を出来たな〜
思い出話に花が咲いた。
自分から「"バンドを"やり直そう。」って言おうと思ったけど
結局向こうに言わせてしまった。
あの時(バンド誘われた時)と同じように。
だけど自分と同じ気持ちだったのはうれしかった。
"卒業しても一緒にバンドやろうって言ってたけど"
お互い離れて暮らすことになった時は
お互い不器用で別れちゃったけど
今度は長く続けられるのかな?
今日は今までで一番思い出深いバレンタインデーだった
そりゃーバレンタインの日に野郎2人で飯食えば思い出に残るよ!