名前バトン

カネゴンさんから回ってきたので

Q1:貴方のHNは何ですか?   
ゆーた
Q2:HNの由来は何ですか?

とくに思いつかなかったので

Q3:差し支ぇなければ本名もお願いします。

中野裕太 (ナカノユウタ)ですが何か?

Q4:名前の由来は?
余裕を持って太く生きろ見たいな意味だったはず。

裕って字は親父の名前の1字をもらった

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。

兄 トム アマゾン せんまさお

基本的に苗字か名前で呼ばれてるな〜

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
綾乃

綾って字いいよね

Q7:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

呼び捨てでしょう〜


Q8:HNと本名どちらが好きですか??

一緒だからなどっちも好き笑

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

代わったら面白そうだよね

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)

武士(タケシ)とかっこよくない?

Q11:子供に付けたい名前(男女両方

お互いの字を1字いれたい

Q13:初恋の人の名前!!

名前覚えてないよ?

Q14:好きな苗字、憧れる苗字

日本に数人しかいないような苗字

Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?   

好きだな〜

Q16:バトンを回したい人

音研のみんな!

つーか中野裕太でキーワードのリンクがあってびっくり!