またまた?

mixiでバトンが回ってたので書きます

●名前は?
 ゆーた

●年齢は?

 20。3月で21

●どこに住んでる?

 サザンでおなじみ茅ヶ崎の端っこ。ハッスルでおなじみ小川も茅ヶ崎市民。

●あだ名は?

 音研ではゆーた そのほかは中野が多いな〜

●趣味は?

 音楽。寝ること。景色を眺めること

●特技は?

 アウトドアで役に立ちます

座右の銘は?

 感即動(何かを感じたら即行動ってこと)

●性格は?

 マイペース。

●一番欲しい物は?

 単位

●宝物は?

 楽しい思い出

●マイブームは?

 Boom Boom SatellitesSystem of a Down

●魚と肉どっちが好き?

 肉

●犬派猫派?

 犬派。

●昼型?夜型?

 昼型。だって夜は眠いから

●エロい?エロくない?

 頭の中はエロでいっぱいですが何か笑?

●自分を動物に例えると?

 忠犬

●友達は多いほう?

 狭く深く。 大学入ってから広くなったほう

●屋内派屋外派?

 意外と野外。

●好きな有名人は?

 木村カエラ 上村愛子 瑛太 深水元基

●行ってみたい国は?

 南の島。パラオ共和国

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 誰か一緒にいてくれる人を探して、その人と一緒にいる。

●好きな色は?

 青 緑 

●ちなみに今何してる?

 ネット(就活サイト見てた!)

●本派マンガ派?

 結構活字も好き

●タバコは?

 吸わない

●B系?お兄系

 何系に属してるのかな?

●あなたは何フェチ?

 VANSフェチ 

●異性を見る時、まず何処を見る?

 服のセンス

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位

 血管が浮き出る手,腕 

●異性の好きな部位5つ

 足首 二の腕 うなじ 目 腰

●夜遅く家に帰って疲れてまず一番最初にすることは?

 部屋着になる

●持っている資格などあったら教えてください。

 CAD利用技術者試験2級

●恋人に求める絶対条件は?

 似たような価値観

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の
 回答を思いつく限り答えてください。

 漫画家 ゲームプログラマー エンジニア(機械&音楽)

●ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

 1ヶ月とちょっと。

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??

 伊藤淳史 suiのVo

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 誰かと対談するような番組 体張ったお笑い番組

●じゃぁ、次の5人に回してくださ〜い

 音研のみんなよろしく〜