不安定

最近PCがとても不安定。
原因はこの前お茶をこぼしたからだけど...たぶんキーボードは死にました。
でついさっきまでF1のキーが押しっぱなしになってて、
ヘルプの画面が開きまくって動作がすごく遅くなったので
リカバリを数回したら何とか正常に戻った。頼むからあと1年持ってね。
今日はテストがないけど10時には起きる。
朝早く起きるっていいね!昼にしっかり勉強ができればもっといいね!
てことで今日は昼間コンビニに行く以外ひきこもり*1
そういえば土曜の就活セミナーで、日経新聞を読んだほうがいいよ〜と聞き最近読み始めている。
実は活字を読むのは好きだから面白い。最近経済に興味あるし。
まぁ勉強はろくにできないから、せめて世間の出来事なんかには敏感になろうかなと。
話は変わるけどガチバカでHAWAIIAN6の曲が流れたけど、
当の本人&ピザには一切連絡なしってことでご立腹です。
怒りのメッセージはこちら→サービス提供終了のお知らせ
この辺はJASRACとかが絡んでくるからよーわからん。
これでJASRACのおかしいところが明るみになるんじゃない?
近々ピザのHPでもコメントがあるとのこと。
そーいえばTaylow(the 原爆オナニーズ)のコラムがピザのHPに載ってたけど、
かっこいい!言うことが違う!

*1:あぶ日記の引きこもり健康法をしたわけじゃないよ!てかあの健康法は1人暮らしだと電気代が高く付いたりする弱点あり