ついに

堀江社長逮捕されましたね。
これで堀江社長をバッシングしてた人たちは、
「ほらみたことか!」
と勝ち誇った顔でテレビに出るんだろうね〜
でも別にあんた達に負けたんじゃないよ?
国会でも民主党なんかが選挙で堀江社長
バックアップしてた自民党のあげあし取りを始めたね。
法を犯したことは悪いことだけど、
全国でこれまで経済にあんまり興味なかった人が、
俺みたいに経済とか株とか起業に興味持っだろうね
その辺はすげーなって思う。そこはすごい尊敬してます。
今まで誰もやったことがないことをやるってのは、俺の中で一番かっこいい行為だ。
もちろん倫理&法律の範囲内でのことだけどね。
堀江氏がいつに日か表舞台に戻り
また世間を驚かせるようなことをしてくれると、期待してます!