レッツDIY!

昨日の話なんだけどベースで指弾きするときに、
フロントピックアップ周辺で弾きたいときにうまく指を置く場所がないってことで
自分で作ることに。
てことでホームセンターにGO!
最初はアクリル樹脂で作ろうと思ったけど四角柱が以外と高くて(800円くらい)
そこで思いついたのが滑り止め?用ゴムで5cm四方の四角形の物体。
が使えるんじゃないかと。しかも1個80円だし!
で早速買ってカッターでそれっぽい形に切って仮止めとしてテープでベースにつけてみる。
やばいゴムだからフィット感がイイ!ってことで即採用。
問題はどうやってくっつけるか。やっぱりネジでつけたほうが無難かな?
出来上がったら画像UPします(昨日写メ撮るの忘れた!)。