Hypnotize

Hypnotize

Mezmerize

Mezmerize

このバンドは一言でいうと変態的な音です。
ズバリ言うとマキシマムザホルモンの亮君*1がもっとも影響を受けたであろうバンド。
だって歌い方そっくり!
上ちゃんがレッチリなら。亮君はシステムです。
たぶんホルモン好きなら好きなはず。
ベースのShavo Odadjianはこういう激しいバンドには珍しくサンダーバードの使い手。
音もゴリゴリじゃなくてぶっといけど丸いギブソンの音。
なんかこのバンドは病みつきなる。
上の2枚のアルバムは最近の2枚で、2枚で1つの作品になっているらしい。
あぁ〜前のアルバムも聞いてみたい。

*1:フルネームはマキシマムザ亮君。亮君の君は「○○くん」とかの”君”ではありません。「暴君」の”君”です。つまり敬称をつける時は「マキシマムザ亮君くん」となります。敬称は付けずに呼んでいただいて結構です。「亮くん」と書いたりするのはNGです。マキシマムザホルモンHPより