あぁこれだ。

 今日は久々に練習室に入った。
ベースで組んでるバンドだと1番長いバンド"虎乃穴"で入った。
久々だったけど面白かった。このバンドは高校の時バンドのような気持ち、ていうかモチベーションでやってると思う。


音研の中でもいろんなバンドを組ましてもらってるんだけど、
虎乃穴は組んでから長いっていうのがあるからか、ほかのバンドでやってる時よりも一体感をすごい感じられる。


それは気持ちもそうなんだけど音もなんかバンドで1つになってる感じがする。
長くやってる割には技術的には音研の中でも下手なほうだけど、
なんか曲を合わせると気持ちがよくて勝手に体が動く。
前にも書いたかもしれないんだけど、バンド内の温度が一緒だと思う。


ほんとにもうこれは俺が勝手に感じてるだけなのかもしれないけど、
ほかのバンドでもこんな気分になれたら最高でしょう。


自分で書いてて分けわかんなくなった笑。文章を書くって難しいな〜