あせった

今日は朝ちゃんと起きる。
というのも寝る癖が抜けなくてこのままじゃヤヴァイ!ってことで
布団で寝るのをやめ座椅子で毛布をかぶって寝た。
するとあら不思議朝方寝たのに朝起きれた!
ようは仮眠ってやつか。
てことで今日はちょっと勉強やったり部屋をちょっと片付けたり。
あぶちゃんの日記見てたら久々にホルモンの耳コピをやりたくなったので、
久々耳コピをする。とりあえず人間エンピを聞く。俺の説は
わかんね
ということでロックンロール・チェーンソーを耳コピ
この曲の終盤の曲調が変わるベースのリフが大好き。
なんか昔より耳コピができるようになったんじゃない?
と自分をほめながら耳コピする。
でお得意のだいたい*1でコピーできたので終了。
てか自分みたいな大雑把な人間にはあんまり耳コピは向かない気が。
細井みたいな几帳面な人の方が絶対有利だよな〜

*1:雰囲気でコピーするので結構間違いが多い。そのくせマルチまで繋げて音はこだわる。ライブでやる曲に関しては”巻き戻し”一時停止”を繰り返し、細かくやりますよ。