テレビっ子

一時期あんまり見てなかったけどまた最近テレビを見だした。
なんか1回つけると消せなくなるんだよね。
で久々に”世界ふしぎ発見”を見た。なぜなら、
最近マイブームの南の島”パラオ”だったから。
パラオは名前しか知らなかったけど日本と結構かかわりがあったのね。
行きたい。
こちらも久々にやってた”ジェネジャン”を見た。
テーマは命。で人殺しはアリか?という非常にばかばかしいことを話してた。
こういう番組見てると有名大学行ってるような人に限って???な意見言うよね。
でキャバ嬢とかの方がいい意見言ったりする。
でこういう討論番組は途中でアホらしくなるのでチャンネルを替える。
つーか命を語ることも大事だけど
今の日本の政治を語ったほうがいいんじゃない?
知らない間にどんどん借金が増え、政治家に有利な法律が出来てるのに。
人権擁護法案も知らない間に話が進んでるし。
結局その辺はテレビか〜
ジェネジャンより世界ふしぎ発見を見たほうが心が豊かになるよ。多分。