心理テスト

このブログの注目のURLってところに恋愛心理テストなるものがあったのでやってみた。
結果は以下のとおり
恋愛心理テスト結果
2006.1/10(火)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。
常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。
悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、
「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。
もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、
なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが
、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度

束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、
常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。
妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。
…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
4人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
かわいそうだけどうちでは飼えないな〜ごめんね

◆恋人に謝る時の態度・言葉
おとなしく待つ

◆初エッチ前のあなたの心境
どうやっての心境 新鮮なままで調理しよう?

◆一番大切・好きな人
???
◆好きではないけど、キープしておきたい人
???
◆信頼できる人
???
◆異性としては見ていない人
???
◆あなたに気がある人
???
結構あたってるかも。最後5項目はあんまりあたってなかったかな
てかあんまいい事書いてなくね?