突き抜ける

今日は地元の服屋さんのセールへ。
開店してから1時間半後に行ったら、まず駐車場がほとんどいっぱい!
店の中に入ると長蛇の列。もうそこは戦場。2,3日のダイスケはんの日記*1のとおりだ・・・
これが都会だったら*2もっとすごいんだろーな。
そんな中でM-65とリメイクジーンズを購入。
M-65は前からミリタリージャケットが欲しくて色々探してて
今日一目ぼれしてちょっと大きめだったけど購入!
リメイクジーンズは1万円のが3000円だったので購入。
たまにはおしゃれにもお金をかけた1日でした。
だけどいまだにTシャツはバンTがそのほとんどを占めているので、
今年は普通のデザインのTシャツも買おう!(お金があったらね)

*1:いわずと知れたマキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方

*2:田舎人的発想