access的音楽総ざらい

今日は音楽的に今年1年を振り返ると
まずはたくさんライブに行ったな〜大小あわせると9回も行ってました。
しかも沢山のバンドが出るライブが多かった。
とりあえずホルモンは音源聴くだけで体が動いてしまう
パブロフの犬状態で外で聞く時は要注意になっちゃった。
今年唯一の野外だった片瀬西海岸でやったフェスもよかった!
ポッシはもちろんよかったけどchickenraceがマジよかったな
TORUXXX見たかったな〜
カエラちゃんはちっちゃくてかわいかったな〜
歌もCDとほとんどかわらなかったし、バックバンドが豪華だしまた行きたい。
今年最後のライブだったmidnightPumpkinもかわいかった!よかった
ということで