LIVE!LIVE!LIVE!

今日は3団体合同ライブ!
もう部長ではないので特にライブ進行とかを気にせずに
ライブに集中できたはずなのに…
ライブの出来はイマイチ。
まだ自分がえがく理想のライブには程遠い。
あの空気を作れない。
ってことで反省材料いっぱいなライブでした。
そのあとは学食で1次会。
プレゼント交換ではなんとmp3プレイヤーが!
確実に1000円超えてるよね?まいっか
そして想像通り本ちゃんソープランド*1がオープン。
学食に確保ー!の声が鳴り響く笑
2次会はひぽぽ
軽音、フォークからも何人か参加。
横がゲームで盛り上がっているのをよそに
終始アブと音楽トーク。
3次会は魚民でまたカラオケルーム。
なぜか押川のキス講座から始まり(相手は大竹)
山がXを聞いたことがないのに歌って以外にメロディーがあっててびっくり。
今日の山は輝いていた。
最後はホルモンを入れてなんとかサメさんに歌わせようと必死の攻防。
そんな感じで本日は終了。
みなさんお疲れさまでした〜
つーか外寒!

*1:詳しくはホルモンのDVD"Debu VS Debu"のマッキンソープランドを参照のこと