スッキリ

昨日の日記で自分の黒い部分を出してスッキリ。
今日は久々に茅ヶ崎方面に買い物。
茅ヶ崎に買い物に行くとタワレコとか服屋がほとんどないから
無駄遣いしないですむな〜今回はお金がないので生活用品のみ購入。
てか風強いな〜チャリはつらい!
今日フィギュアの大会見てて気になって調べたら
織田信成って選手が信長の子孫って出てて
気になって調べたらホントの子孫なんだって。すげー
もう一人のイケメンの選手は19だって。すげーなー
ミキティーこと安藤美姫ショートプログラムで3位につけたものの
フリープログラムで4回転を披露することなく3度転倒し4位に終わる。
浅田真央は15歳でGP制覇!
でもトリノは年齢制限で出れないそうだ。
オリンピックって上下に年齢制限あったなんて始めて知った!
てかスポーツでもどんどん年下の活躍が目立ってきたな〜