買っちゃった

お金がないのにlocofrankのDVD買っちゃった。
無駄に藤沢のタワレコまで行って。
タワレコ行ったら目当てのもの+αで買い物してしまう法則
今回も我慢できず、すごいプッシュしてあった湘南の3ピースPUNKバンドのCDも購入。
やばいこのほぼジャケ買いのバンド"THE HARAKIRI NATION"
今年最後の掘り出し物バンド。あのタワレコのCDのポップは嘘ついてなかった!
このTHE HARAKIRI NATIONに負けないくらいロコのDVDも熱い!
オフショットが思ったより面白かった。
オフショットでは誰かがケツ出したりパンツいっちょになったり
LIVE中のMCより面白い!でDVDには曲の合間のMCはほぼナシ。
It's overはロッキンジャパンの映像だったし1曲1曲違う会場の映像を使ってた。
それによってギターの髪の毛が長くなったり短くなったり
ドラムの髪の毛も最近の映像に行くにしたがってすごいことに。
ベースは特に変わらず。
やっぱりDVD見るとライブ行きたくなるな〜
てことで