行き先未定。

今日は就職ガイダンスから学校へ。
3.4限に学長講義があったんだけどそれに
あの○山大先生も出たらしい。
なんだよ!学長だけだと思ったから行かなかったのに
あの人が出るんだったら行くんだった!
別に好きじゃないけど名にしゃべるのか興味あった。
ここ最近は水曜の5限は就職ガイダンス。
そろそろこのブログも就活ブログになるんだろうな〜
出来れば5月6月までには決めたい。
でも具体的にやりたいことがまだ決まってないんだよな…
早く決めないと。
そんな感じで随時このブログでは自分の就活の様子はどんどん書いていく予定。
カテゴリに今週の就活ってカテゴリつくろ!
果たしてどうなることやら。
今日の音研は久々にPENPALSの練習をする。
今回からアラタがギターで入ってギターの弾くパートが代わったんだけど、
たまに間違えてリードパートを弾いてしまう。
アラタはまだまだこれから上達するんだろうな〜
第2のつっちーになれるか?
そんなことを思っていたらアラタ(1年生)強化バンドが発足。秘密にしてないよね?
あっそか1年の面倒見るのはもう俺じゃないんだ!
とか思ったりして。
でもアラタはこっちの世界に引きずり込みます。ってか俺色にします。
細井色には染めさせません。