健康的な

昨日のとおり朝6時に起床。
弟を見送ってから寝ようか迷ったけどここでまた寝たらもったいない!
と思い寝るのはやめることに。
てことで今日はたまりに溜まった洗濯物を片付ける。
あとはmidnight Pumpkinの耳コピしたり
midnight Pumpkinといえば金曜深夜のtvkの音楽番組のオープニングでTimeLimitのPVが流れてた!
いやー時間があるってイイネッ!
夕方眠くなったので寝てたら気がつけば布団に入って朝まで熟睡。
結局半日無駄にしちゃったみたい
でも健康的なのは確か。
[本日のBGM]
TOO CLOSE TO SEE/Good Old DaysGOOD OLD DAYS
茨城発3ピースメロコアバンドのカバーアルバム!
洋楽のポップスの有名どころをカバー。
以前オムニバスに収録されたいた"A WHOLE NEW WORLD"も
女性ボーカルをフューチャーした再録バージョンを収録
これがまたカッコイイ!
とりあえず収録されたすべての曲がTOO CLOSE TO SEEの曲になっちゃってます。
でもCHANGE THE WORLDはアコギがメインになってまた新鮮でした。